« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

冬のジャカランダさん

Photo_3 あ、あれ~?

ある朝突然、ジャカランダさん冬ごもり。

雪んこが竹馬乗ってるみたい。

でも、夜見ると毎回ギョッとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏のジャカランダさん

Photo_2 当院のシンボルツリー「ジャカランダさん」!

なんだか名前もいい。力強いリズムがある。

南米出身!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アロハ~オエ~

Photo アローハー♪冬でもアローハー♪

マカダミア~ン♪

ハワイ土産でせくしーぽーず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゆるラップ

Yurukun ♪ヘイ ♪チェケラッチョ、YO♪

♪今年の流行知ってるかーい 

 おいらが発信、世界を一新、揺るがすファッション

          む・ら・さ・き・ダッ♪ イェ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

J氏再び

069 みなさま、ごきげんよろしゅう?

おいらのこと、覚えてますか~?

お父ちゃんお母ちゃんの介護のおかげで、ホラこの通り!

走れるようになっただよ~!あはは!楽しいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

失恋

Photo_4 いいんだ、おれなんて。

いつかいい男になって、見返してやる~(号泣)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お見合い

Photo_3 「はじめまして、お、おれ……」

「シャー!!!」

ひゃあ。気の強いオンナだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初恋

Photo_2 うわ、好みのタイプ。どストライクゥ~!

なんとかしてお近づきになりたいナ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マーくん

Photo 機械を擬人化するようなロマンチストではないけれど…

こいつだけは違う。

10年間、毎日一緒だった。いろんなところに連れてってくれてありがとう。

いろんな景色を見せてくれてありがとう。

あんまり洗ってあげなくてごめんね。たくさん事故ってごめんね(!?)。

忘れないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »