« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

わさおクンに続け!

Okebusaiku 最近話題のぶさいく犬・ぶさいく猫。

流行に敏感なわれらが番長も、渾身の変顔を

サービス!っていうかいつもこんな顔。

| | コメント (0)
|

起立!

Photo

はいっ。

直立不動で天からのご褒美を待ってます。

腰、痛めないでね~。

| | コメント (0)
|

春のジャカランダさん

Photo 冬ごもりを終え、落葉した枝からまた元気に葉を伸ばす

ジャカランダさん。

毎日てんとうむしが遊びに来るのでよく見てみたら…

            ア・ブ・ラ・ム・シ・だ・ら・け!

            消毒しなきゃと言われたけど、てんとうむしが来なく

            なっちゃうからやめとこうかな。

| | コメント (0)
|

そっくり姉妹

Cokkiepoteko ちょーだいちょーだい。

おりこうにしてたからおやつちょーだい。

おねだりのしかたもそっくりです。

| | コメント (0)
|

すきま産業

Photo_2 見てます見てます見てます見てます

……院長隠れて監視中。

| | コメント (0)
|

スーパーマン

Superrun 去年買ったレインコートが、ぱちぱちに

なっちゃったわ~。どうしてどうして?

……天真爛漫もほどほどに!

| | コメント (0)
|

お手伝いさん

Photo ぬ!シンクが汚れていますよ。

おれヒマだから掃除してあげるー。

タワシどこ?

| | コメント (2)
|

そそくさと

Photo さっ、診察も終わったし、とっとと帰ろう~っと。

ほれ、出口はこっちぞよ、母上。

| | コメント (0)
|

お初もの(凶悪顔で)

Okesuika おいしいときには笑顔になるって、人間だけ

なんでしょうか?

| | コメント (2)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »