« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

バッハ!

Hanabach トッカータとフーガと

ハナーコ

愛するにゃんちへ

570 若い頃から病気やけがばかりの猫生だった

けど、最期まで立派に生き抜いたあなたを

心から尊敬しています。

わたしもそうありたいな。見ててね。

祈り

Inori 世界中から戦争がなくなりますように。

飢餓に苦しむ国がなくなりますように。

消費税がなるべくアップしませんように。

           今年の夏は部屋にクモが出ませんように。

魚屋さんではありません

Yume 今日は遊びに来たよ♪

なんかないの?

鯛とかぁ、マグロとかぁ。

カフェではありません

Ruche 今日は遊びに来たよ♪

なんかないの?

ジャーキーとかぁ、ビスケットとかぁ。

HAPPY BIRTHDAY♪

Jiji 今月めでたく19才となりました!!!

携帯電話にインターネット、わたしが生まれた頃

はまだなかったぞよ~。

           長生きしてみるもんだねえ~!

えへへ

Milk いつも笑顔のミルクちゃんです。

えへへ。

みんなも笑おうよ~♪

別宅にて

Ram 「ラムちゃん!」「はーい」シュタタタッ

「ラ~ムちゃん」「はーい」トッテテテッテッテ~

呼ばれたら断れない彼女なのです。

帰りましょ

Photo ここから来たからここから帰る。

ついて来なされ、母上。

モデル犬

Model 数年前までモデルしてました。

「ベルちゃん、一歩前へお願いします。」

スタッ。

            う~ん、デキル。

一句ひねります(再)

Photo 抱いてくれ~

誰でもいいからこの俺を~

だけどほんとは母ちゃんひとすじ~

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »