« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ウマリッシュ!

Fosta 馬ちゃいますよ、わし犬でっせ。

ほな!

パカラッパカラッパカラッ……

| | コメント (0)
|

不安ですか?

Mocha んっ、んんん~っ!

きょ、今日もワクチン注射かあ…。

こ、こわくなんかないよ、オトコノコなんだもん。

| | コメント (0)
|

まゆげ

Serukun 今、若い子の間で「マロまゆげ」が流行ってるんだって!

ぼく最先端!ニッ。

| | コメント (2)
|

この空

Sunset この空の意味するものは、

今日の終わりか、明日の始まりか。

永遠に連続していく時間の、

            瞬間の挿絵か。

| | コメント (0)
|

近所づきあい

Runa お隣のルナちゃん。

お腹をこわすと、「ちょっと診てぇな~」

とやってきます。

| | コメント (2)
|

ゆずりあいは?

Koropon ハァ~。またお姉ちゃんわたしの分まで

食べてるよ…。ちぇっ。

| | コメント (0)
|

飛び降り注意!

Hana 今日はテーブルからバンジーしちゃった

けど、無傷だったよ。

お母さん、心配かけてごめんsweat02

| | コメント (0)
|

お留守番

Ten あ~あ、退屈。

お母さん、早く帰って来ないかナァ…。

ペロリ。

| | コメント (2)
|

病院が好きな理由

Choco 診察が終わると喜び勇んで受付へ。

「いや、今日はわたしが払いますって!」

って言ってくれたら楽しいけど、、、

           「おりこうにしたからおやつちょーだい!」

           お父さんには内緒だぞ~。

| | コメント (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »