« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

景色を見ながら

Choco 今日も雨だなあ・・・

あ、隣の隣に新しいおうち建設中。

窓の外を眺めながらの点滴、キライじゃないみたいです。

| | コメント (0)
|

梅雨

Tsuyu 蒸し蒸し、じめじめの季節ですね。

そんな時期はお気に入りの傘でもさして、

気分一新、お出かけしましょ。

| | コメント (4)
|

アロハ兄妹 2010 Ver.

Hawaii 「今年も夏を先取りよ!行くわよ、兄貴!」

「えへ~ん、ご飯食べてからにしようよ~」

| | コメント (4)
|

戸締り用心

Monta 「もう帰るんだい!開けて開けて開けて~!」

と言いつつ一生懸命閉めてます。

| | コメント (2)
|

Happy Birthday! 2010

Hatachi みなさま、おひさしぶりでございます。

わたくし、今日でハタチになりました!

この一年、いろいろございましたが、家族の支えで元気に

          今日の日を迎えることができました。

          お母様、お嬢様、皆様、これからも「わたくし流」のマイペース

          でいかせて頂きますのでよろしく。

| | コメント (0)
|

こんにちばぁ~

Tenup 受付から「ばぁっ!」

わはは、驚いた!?

| | コメント (2)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »