« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

よいお年を

Konharu皆様、今年も一年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

ぶふぉふぉっ!

| | コメント (0)
|

看板犬じゃないけど

Rikiまるで景色の一部のように待合に溶け込んでしまいました。

この椅子がお気に入りみたいです。

| | コメント (0)
|

まないたの上?

Pankunおう、煮るなり焼くなり、好きにしろってんだい。」

あ、あの、もう昨日去勢手術が終わってますので

お帰りいただいて結構ですけど。。。

| | コメント (0)
|

幼稚園

Subaru幼稚園の制服着て来ましたけど、なにか?

なぜかツンデレのS氏。

| | コメント (0)
|

元気なので診察?

Alt病院大好きAさん。

いつもは散歩の途中で中の様子を見てるけど、

やったー♪今日は、診察だ♪ぼく、元気だよ♪

| | コメント (0)
|

待ちきれなかったこどもたち

Momoschildren予定より1週間も早くシャバに出ちゃったけど、

立派に育ってます!

みんなに心配かけた分、元気なオトナになります!

| | コメント (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »